どっちにしろ大変・・・?

昨日は合格発表でした。んで、昨日の日記は書いてません。

「どうしたの・・・?」
いや、いろいろ必要なものが増えましてねえ・・買い物行ってお疲れだったのれす。

というわけで、DAIちゃん無事合格っ!!ほっとしたねえ・・・。

いざ岩手っ!!といきたいんですが、これからある意味やることあるんですな、これが。

まずは部屋の整理。しなきゃ母激怒。(笑)明らかに俺のものではないものが部屋にあるのは・・何故?(笑)

「なぜ・・・?」と言えばヒスブr(略)

・・無理やり時事ネタに持ってく癖反省中。・・反省おしまい。(笑)

で、次は入学手続き。これしない限りは受かったとはいえ入れませんからね。
郵便局が徒歩1分足らずで幸い。

さすがに大金の為替証書持ち歩くのは怖いんで郵送で。横領でもない限り大丈夫。(爆)
そして、合格の暁にパパママ感謝!でいただいたデジカメ&自腹で機種変した新世代ケータイの使い方マスター。

必須。旅に行くならデジカメくらい普通に使えるようにならねば!!

ロードオブザリングを最初から見る。(笑)合格祝いのジグソーパズルがロード。
ディズニーは「大学生にもなって・・・。」という理由でNG。だから見たい。見なくてもパズルは出来るが。
で、Go To ツタヤ!!・・どちらもない。無念。これは後回しか。1番後手。

岩手への渡航手段。1泊青森で翌日か、直接お空からか・・・。某氏はお空お薦め。
知り合いにも会いたいんでどうするかは決めてません。多謝。これが最優先か?

あと・・なんだっけ?普通に忘れた・・・。・・考え中。

CD聞くんだっけな?まあ、重要なら思い・・!!

マジでこのタイミングで思い出し。小説書かなくては!!(爆)復帰作がまだになってる。まあ、マイペースで。

明日は部屋片付け&引き続きデジカメマスター。そして入学手続き。

1日で大分終わるっちゃあ終わる。が、また疲れるんだな、多分。

でも・・受かって何より♪知り合いみんな受かればいいなってのは都合良すぎでした・・・。
明日またたくさん発表ある。受かってますように!!悲しい話は聞きたくないぜぇ!!

とりあえずこの場を借りて・・皆さん、ご心配おかけしました。
おかげで受かることが出来ました。本当に皆さんのおかげ・・・。
僕は・・他の人を悲しませるのは嫌いですからね。
僕が落ちれば・・少しは悲しんだはず。
それが嫌だったので・・頑張れました。実際、「受かった!!」って言ったら
みんな喜んでくれた。・・本当に受かってよかったなあと思った。
自分のための受験なんですけどね。そのへんたとえ勉強時間が少なくても・・
「懸けた物の大きさ」が他の受験生より大きかったはずだから・・
受かったんじゃねえかなあ・・・?

・・普段信じない神様に尋ねたら、笑われるでしょうか?

最後に。皆さん・・本当にありがとうございました。
特に父さん、母さん、周りで支えてくれた友達、

あとは・・いるけど止めとこ。
話したくなったら・・話そう。僕は気まぐれの神様だから。(爆)

「神様って・・何が出来るんだろう?」

次のテーマ。皆さんにも宿題。学生時代、思い出してみませんか?(笑)

DAIから皆さんに愛を込めて・・・。I LOVE YOU!!