日記・・ね。

まあ、ぶっちゃけた話、すぐ辞める気がしますが。(笑)
気分としては、「とりあえずはじめました。」と。
何かねぇ〜・・暇なんですよ、今。
ま〜だ合格もしてないってのにねえ・・・。(悲)
岩手も決まってないってのにねぇ・・・。(激悲)
ホテルとか予約しとかないとダメなんだなあ〜・・・。
1人旅行などしたことないんで分かりません・・・。
とりあえず前期試験終わってから人間としての機能がほぼ停止してます。(爆)
だから、何か書こうかと。
今書いてる小説は想像以上に精神力使ってね・・・。(笑)
というわけで・・ここがお休みベンチ。
本職には影響与えられません!!(爆)

今回書くことはですねえ・・「好き」で。

さあさあ・・最近Many People・・必死な方をお見受けします。
その度に・・うらやましいなあ〜!!と思うわけですよ、はい。
もちろん僕も必死ですよ、はい。どこが違うか!?と・・・。

「質」・・弱いねぇ〜・・己は。
     何かこう・・「天命受けました!!」的なものはないのかい!!と。
     人と比べても仕方がないんですが・・
     受験の時から思うのはですねえ・・
     僕は今まで「全力」を出したことがあるのかねえ・・・?と。
     何かに全力で打ち込む・・
     打ち込まざるを得ない状況におかれたことがないわけですね、はい。
     よくよく考えてみれば・・
センター試験」・・「ダメなら来年あるからいいだろ〜!!」
           ・・成功
「2次試験」・・「まあ・・これくらいで大丈夫だろう〜!!」
           ・・どうなった??

う〜ん・・ゆるいね。1回死んだ方がいいね。(嘘)
とりあえず・・この精神を叩きなおすため・・
大学入ったらそれはもう必死に彼女「達」を愛し・・←これが必死になれない
                         原因という声多数。(爆)
浪人したら1年間の受験勉強ならぬ精神修養もしたいと思います。

テーマが「好き」。
「好き」であることも能力の1つだよねぇ〜!!と。
何かが好きなひとぉ〜!!愛し続けなさい〜!!
そうじゃないひとぉ〜!!ここからが勝負〜!!
・・ま、今言えるのはこんなとこです。

「あなたは、何か愛してますか?」

以上、DAIでした〜!!しーゆーねくすとぉ〜!!