時事ネタ

さて、今日はオリンピックに向けて重要な発表がありましたな。
「マラソン日本代表決定」
男子はパス。(爆)申し訳ないが知りません。
ええ、今世間があつ〜くなってる話ですよ。女子代表ですよ。
「野口・坂本・土佐・補欠が千葉」・・・。
はいはい・・で、本当は?
・・いやだなあ、Qちゃんは?・・え、↑は本気ですと!?
・・はいはい。よく分かりましたと。
日本はマラソンでメダル取る気がないんだなと。はいはい・・そういうことをしますか。
え〜!!!!!!??????
とまあ、久々に納得行かない出来事に遭遇しているわけです。あらら・・・?
僕の予想では「野口・土佐・高橋」だったんですがね・・・?
「後半のスパートが早い」って評価できる内容かなあ?
タイムも全然遅いわけだ。・・なしでしょう。
とまあ、ここまで書いたところで言っておきますが、僕はマラソンのことなど
全く詳しくありません。(笑)
僕は納得いってませんが・・日本の方はどれだけ納得してるんでしょうかね?
僕1人なら消化不良で済ませますが・・
ま、アテネが楽しみです。
・・性格悪っ!!(爆)メダルは・・取れるか取れないか微妙なラインですね。
日本はこれでも十分戦える!!とは思います。
最良の選択かというとまた別の話。決まったからには期待するしかないですな。
自分が彼女らより早く走れるわけでもないし。(爆)

たいした話じゃないねぇ・・今日は。
DAIファンの皆様ごめんなさいm(__)m(爆)