お休みのお知らせ

今日はクラス会でした。楽しそうな顔が見れて一安心♪
またしてもボーリング・・過去最高スコア記録。(爆)
188なんて僕の腕前では2度と出せません。
実際そのあとはえらい不調だった・・・。
飲みありのお食事。僕は家系上飲めないことが決まっているのでジンジャーエール
・・だからぁ!!酒飲みながら「合格した〜!!」とか言うな!!
歳がばれる!!(マジ焦)店員さんからんでくるし!!
僕飲んでないし!!(焦その2)とりあえず
「ピッチャーで松坂!!」「ピッチャー違いだろ!!」
的なことを言ってうちとけてましたが。(笑)良かったね、助かって♪(笑)
その後はいつものメンバーでカラオケ。自分、まあまあ。
周り・・1人音程が異常事態。(爆)
とまあ楽しかったのです。また行きたいね。次は10年後とか聞いたが・・・。
いつでも集まりましょ〜!!