知りたい??

知りたい??知ってみたい??
何をって??う〜ん・・多分一緒にいた皆さんでも
考えていなかったぐらい・・僕が幸せだったということです。

・・という前置きは合ってるのか?(笑)さて、行ってまいりました、岩手。
さくらコンファイナル!!長い・・実に長かったなあと思いました。
ここに来るまで。んで、あっという間。
楽しい時間があっという間に過ぎるのか・・・?
あっという間に過ぎるから楽しいのか・・・?
それは今後の遠征で見つけていくとして(爆)、感想です。
なお、どなたかが感想スレあげるまではこんはぴには書きやせん。(爆)
上げて!!絵里たん萌えさん!!(爆)

いったん区切り・・って何も書いてね〜・・・。(爆)