パーリング♪(爆)

絵里ちゃん曰く・・こうらしい。(爆)なら、こうなのです!!(爆)
従え!!従うのだぁぁぁ〜!!!(壊)・・復帰。

正直、野球の分かる女の子が好きですが、なかなか難しそうですな。
絵里ちゃんなら正直分からなくても良い。(爆)
ハロプロワイドで紺ちゃんがタイガースチックになってたなあ・・・。
願いどおり、最終戦までもつれました。さすがおじゃマル!!(笑)

と、ひとしきり頭の中がふわふわしたところで(爆)本題。
元巨人ファン・・ファン球団をなくし、12球団ファンになって、2年。
えらくパリーグが楽しみです♪日ハムが来るっていうのもあるんですが、
何か今年は盛り上がりそう♪バレンタイン監督もロッテ復帰。
混戦になりそうというのが1番。楽しみな理由。

ダイエーは明るい話題が無いなあ・・・。投手陣は相変わらず。大好き。
村松、小久保の穴はどう埋める・・・?人気的には川崎が余りある活躍を見せておりますが。(笑)外野は本当に厳しいんでないかい?
近鉄がさらに・・新外国人次第かな?中村ノリがフルでいければ・・・。
投手陣で劣るんでないかな?・・どっちにしろ厳しいね。
猫ヲタさんがROMってること承知で西武。(爆)
投手陣は問題ないはず。森が働けるのかな?そこは心配。
野手陣は・・固まってない印象。捕手、松井の抜けた穴、そもそも外野。
素人目にもこんな感じに「まじ、やばいっす!!」
合ってます?猫ヲタさん?(笑)
パリーグが面白いのは下位3チームがきっちり補強できてるから。
まずはロッテ。監督の時点でかなりのプラス要因。
さらには黒木の復帰が望める。問題はい・すんよぷ。彼次第。
打撃陣が引っ張られるならこのチームは問題なしとみます。
オリックス。絶望的チーム状況に村松加入。外野は鉄壁。
ムーアがエースになる先発はきびしめと見ますが・・抑えはいけそう。
日本最速の男もいますし。かみ合えば戦えそうですな。
ハム。人気の宇宙人が加入。(笑)外野守備の安定。坪井は去年ほどは見込めないから森本と競争もあるかも。
新人王正田&岩本の復活に期待しつつ、抑えの確立。伊達かな?
と、こんな感じ。順位予想は・・・。

1位 日本ハム 2位 ダイエー 3位 西武 4位 ロッテ 5位 オリックス
6位 近鉄

3位争いがおそらく激戦。プレーオフあるし。

とまあ、開幕が楽しみです。ドームも行きたいな♪
それでは、今日はこのへんで。DAIでした!!