あとはお天気次第♪

いやあ、はっはっは。列車のチケット取ってまいりましたよ、ええ。
これでなすべきことは全て完了!!てね。
タイトル通りあとはお天気次第、と。
不安視してる「雪」よりかはむしろ「雨」みたいですが・・・。(苦笑)
函館での乗り継ぎの間長い待ち時間があるのですね・・・。
凍死に気をつけます。(爆)ま、そんなことはないか。
一つ気になったことが。チケットはなんとびつくり、親持ちでした。
自分で払うつもりでしたが・・感謝。で、母から気になる発言。
母:「チケットは払うから松浦亜弥のチケットは自分で取りなさい。」と。
DAI:「あの〜・・松浦亜弥じゃないんですが・・・。」
母の記憶ではまだ僕はあやヲタだったようですね。(笑)
そんな逆風にも負けず(爆)いざ、岩手!!
名刺もちゃんと作ります〜!!