イベント関係

 ん〜・・学校が果てしなくUZeeeeeeeeee!!!!(笑)
あと、これでもかっていうくらい重なってる日程ね。
行きたいイベントは(今のところ)全部で3つ。


ベリーズあくす会@小樽
KREVAファーストツアー@ペニーレーン24
東京事変札幌市民会館


おそらく全部回避。ん〜、娘。中心に動いてたらとことん他が縁遠くなったな。(笑)


ベリーズはバイトの時間がぎりぎり・・・。可能ではあるんだけど、
そこまで「行こう!!」っていう気になれない。
びわ湖のあとならなおさらかもね・・・。
中途半端で行ってもしょうがないしな〜。まあ、向こうで完全にしてもらうって手もあるんですが。(爆)


KREVAはKICKの中でもソロが1番好みだな〜。
これも気分は微妙だけど興味はかなり強い。
ただ、いかんせんびわ湖帰りの2日後。
今気づいたけど、バイト入ってるじゃん!!(爆)
ん〜、完全回避か〜・・・。


東京事変は・・翌日チャイ語試験ですかよ!!(つД`)
ただ、これは当日までに単位が取れないと自分が判断した場合、行ける♪(爆)
ただ、チケ次第。


やっぱ現場ってたくさん見ておきたいんですよね〜。
生き物だと思ってますし。
でも、とりあえずは学業優先だな・・・。(汗)