フイ

ま〜、休みの日程何も立ててないなあ。(笑)
いや、考えすぎて困ってるってのが正解か。
候補1・髪を切ってさっぱり。
 ま〜、びわ湖前がいい気はするんだけど、
自分の髪型の見ごろは切ってから10日ちょいってところだからね。(謎)


候補2・街行き。
 ハロショ&服選び&馬券(JBC)。
最近当ててないからなあ・・・。ってか、微妙に出費してるんだよなあ、最近。
節約しろっつう。(苦笑)


候補3・家でのんびりPC作業。
 これでも一応副管理人ですからねえ。(笑)
請負部分だけでも少しはやらねばっ!!


ま〜、天気によって決めます。自分の予想では・・
1≧3>>2位か??もしくは父さん帰ってきてるからどっか行くかもな。