DAI関東遠征・三日目之壱〜とてつもない嵐!?〜

 さて、朝目覚めると8時。がっ・・
雨萎え〜・・・。(つД`)じぇいさん曰く6時頃から降ってたらしい。
これにテンション3割引きでお目覚め。んで、渋谷ウインズ回避。(笑)
自分はそれどころか帰りまで資金が持つか不安でしたが。(爆)
朝マックの後、目的地の上野へ。(上野だっけ?)(笑)
到着すると・・おお、いるいる。不審な集まりが。(爆)
マジでyma(k)さんは引率の先生と化してましたね。


序盤は普通〜に引きこもってて申し訳ない。(笑)
ん〜・・微妙に自分も人見知りですか??(汗)


それは(つ´∀`)つ
なぜ鈴○さんはあんなに当たり前にいるかのような扱いなのか!?(爆)
僕もこうありたいと・・って、無理。(笑)
いや、自分としてはとてもイイ(・∀・)ことだと思います。


都電への列車には諸事情により後発隊で行きました。
ここで、鈴○さんの馬券見てみる。
3練単の5が頭があったから後々いのすさんと2人で盛り上がりまくってましたよ。(笑)
到着後、いざ、都電に移動〜!!


残念ながらこれは直前の列車。これまた惜しい!!
んで、壮絶な現場となるのはこちらの列車。


ただ、このときは知らなかったんです・・・。
この後どんなことになるのかって・・・。(爆)