DAI関東遠征・二日目之伍〜お初だらけのバースデーイヴ♪〜

 ということで、自分のバースデーまでもうすぐ。
とりあえずDVD関連を鑑賞。何だかんだで自分そんなに持ってませんからねえ。(笑)
鑑賞しながら、ヒライさんのおもしろ発言集〜をメモってたんですが、
今見ると何がなんだかよく分からん。(爆)
まあ、分かる部分・・
 その1、ベストショット@梨華ちゃんモーニングコーヒー??かな。を見て。
「犬になりたい。」 ま〜、ベタですね。(笑)
その真横に書かれてある「こたつになりたい。」は何のことなんだろう?(笑)


 その2、ハロプロ大辞典で・・みーや、この仕事をしてなかったら何をしてたか?の問いに
「世界一の小学生!!」と。(爆)


まあ、他にもいろいろあった気もしますが、一同・・
「これだからキズヲタは( ´_ゝ`)」(爆)
まあ、この部分は僕もマジです。(爆)


さて、11時50分。後10分で19歳・・ということで、DAIの希望により
愛あらのDVDを見ることに。今のうちに
ノノ〃^ー^)<いままででいちぃば〜ん♪
ノノ〃^ー^)<はいっ!
が聞きたかったのですよ。


で、急遽思い付きにより、12時の瞬間、画面に誰が出てるかで
1年を占ってみようということに。(笑)結果は・・れいにゃ!!(爆)
その1秒後に絵里ちゃん!!惜しい!!(笑)
とまあ、そんなこんなで19歳を迎えることが出来ました。
その後(寝る前)には井○○伸さんの高校時代のお宝映像も見せてもらいましたね。
で、それ見ながら、4時ごろ就寝。
いや〜、マジでためになった1日だったなあと実感。
こんだけ充実した日も最近なかったので(夏休みはだらけてました。)(汗)
良かったです♪本当に感謝ですな。