DAI関東遠征・三日目之参〜初めてのハッピーバースデイ!!〜

 さて、ひとしきり動き回った後で、食事。
のはずが、カラオケBOXへ。(笑)何かまた激しい予感がする。(笑)
1部屋に20人近く。自分の中では最多記録更新。のはず。
とりあえず何か流そう!!ってことになったので・・
ぷりごー!!AOKIさんスイッチオン!!(笑)
ん〜、一言で言えば焦ったってのが感想。(爆)
よもやこれほどとは・・呑んだらどうなるんですかねえ?(笑)
1曲出ると後は楽ですよね。(笑)続くはロマモ。土下座キタ(゜∀゜)ッ !!
こう間近でヲタ芸見るのも初めてでしたね。(笑)覚えておきました♪


さて、揃って運試し&自己紹介の時間。
みーや3連発がすごかったかな。(笑)んでもって、ヒライさんはひけないっつう。(笑)
自分は・・わっしょいね。ん〜、早々簡単には引かない。(笑)
ちなみに、「19歳の1年、こんな風に過ごしたいと思います!!」
って言ったのはマジです♪やるぞ〜!!(笑)


いろいろあったと思うんですが、順番までは覚えてないけど・・
DAI、飲み物を取りに上の階へ上がる。
と・・
鈴木さんが誕生日ケーキ持って降りてきました。(爆)


いや〜・・これほど自分が空気読めないとは思わなかった。(爆)
部屋戻ったらケーキ用意してありました。ん〜・・


ごめんなさいm(__)m


でも・・マジで嬉しかったです。
こうやってやってもらったのは本当に久々で・・
こんなに祝ってもらったことも生涯ないだろうっていう。


さらには、歌のプレゼントもございました♪
ミストさんによる初めてのハッピーバースデイ!!
メロディーは自信なかったからサビから自分も行かせてもらいました。(笑)
爽快に歌った後でケーキいただきました♪
その後には、市場さんから福岡限定もいただきましたね♪
譲っていただいた皆さん&市場さん、本当にありがとうございました♪


さて、ケーキと写真があったので、やってみたいことがあった。


あ〜ん&chu〜!!ね。(爆)


幸いにも元祖がいたので、手順を教わる。(笑)
某最低学生さんの写真も見せてもらう。・・こんなんなるのか。(爆)
さて、鈴木さんからおはしもパクって(爆)準備も出来た!!


結果・・写真はないですが・・とてもさわやかな気分になりましたよ、ええ。(マジ)
これは・・イイ(・∀・)!!
誕生日のときも1人でやってますよ。何か問題でも?( ´_ゝ`)


他にもいろいろあった・・本当に。ダイジェストでは・・


・ミストさんのI LOVE YOU。(爆)
・友情→しゃぼんの流れでアスゴンさんがやヴぁい。(笑)
(そういえばいつからあの衣装だったんだろう??)(笑)
・よ〜やっと分かった、ののヲタUzeeeeeeeee!!!!の意味。(爆)
・でも、W&B共に完璧でかなり尊敬。(笑)
さくらんぼロマンス!!これ見たかった♪
・GGできっちり〆ました♪


というとても濃密な内容。参加できて良かった・・・。(笑)
びわ湖では各々どのようなパフォーマンスがあるのか・・期待しております♪(爆)


最後に・・僕のバースデーを祝ってくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!
この日の思い出は一生ものです。そして、マジで幸せでした!!
本当にありがとうございました!!


って、この日はこれで終わってない。(笑)ライブがあるのよ。
さ〜て、いよいよ佳境のライブレポだ〜!! つづく