DAI関東遠征・三日目之壱〜とてつもない嵐!?〜

 さて、ついに都電へと乗り込んだ一行。
そこは・・まだ誰も見たことがない世界でした。(爆)
ってか、異常。(笑)初参加だから強く実感する。
1つ目の駅に止まるけど、通過。(爆)
奇異の目で見られる。(ノ∀`)
どなたかが「動物園の動物を見るような目だったぞ!!」と言いましたが、
まあ、ベストな表現かと。(笑)
一般がめちゃめちゃ見てるよ〜・・・。
とまあ、そんなこともお構い無しに、ダンスタイムの始まりだ!!(笑)
早速小道具を披露する絵里ヲタさん。(画像準備中)
メモメモφ(。。)・・・。
あ、1つでも多くのことを吸収して北海道に持ち帰りたいので。(笑)


断片的に記憶をたどっていきますと・・


・実に振りがパーフェクトなミストさん、じぇいさん、先生。(笑)
・アスゴンさんの天井アタックにマジで焦る。(笑)
・なぜかにぃにぃパートのyma(k)さん。(爆)おまけにキsh(ry
・絵里ちゃんの彼氏候補の勢いがすごい。とりあえずROMってました。(笑)


とまあ、自分は実に大人しくしてました。ってか、あれは凄すぎる。(笑)
「ああ、こうありたいなあ。」と思ったのはまぎれもない事実ですが。(爆)


一部メイキングも撮ってましたね。(爆)お気に入りです。(笑)
56年会、最高です♪
てな感じでやりきったところで終点。とりあえず壮絶だったことこの上なし。(笑)
鮮明に覚えてるけど鮮明に書けないっつう罠。(爆)


表記が貸切から元に戻る。何か名残惜しい。(笑)
そして今度は大塚駅へ。何だかんだでテンションがおかしい方が1名。(笑)
で、この後のカラオケに続く・・・。


「またあしたっ♪」(も〜いっかい♪のリズムで。)(笑)