年齢不詳??

 え〜、まあこの話題を。
バイト始めて約2ヶ月になるんですが、
よく聞かれるのが年齢。「今何歳??」と。
んで、「19です。」って答えると、十中八九
「えっ!?」って言われます。(爆)


ん〜、どうですかねえ??
まあ、上に見られるのは慣れてはいるんですが・・・。
ちなみに最高記録は社会人。
当時、高1。(爆)ありえねえ〜!!
何だろうな〜・・も〜ちょい若作りしますか?(爆)


本題。皆さんの年齢とかはたいてい知ってるわけなんですが、
いざお会いしてみると「若っ!!」と思ったのが2人。
1人は北の兄、いけっち。四捨五入で○0歳には到底見えません。
いやはや、すごい。
んで、もう1人が本日(微妙に時効か?)(苦笑)誕生日の具ぅさん。
初めてお会いしたときは衝撃でしたよ。(笑)
んで、今日でいくつですか!?
とまあ、長い前振りでしたが(爆)お誕生日おめでとうございます!!
次はびわ湖で会えるんですかね?楽しみにしております♪


最後に1つ。この間しなさんに言われたことですが
「若いって素晴らしいことよ!!」
ということなので・・
若さに任せて頑張ります♪


絵里ちゃんに関しては、今ゴール決めた方を目標にやっていきたいと思います♪(爆)