DAI関東遠征・二日目之四〜お初だらけのバースデーイヴ♪〜

 さて、それにしても生涯ここまで電車に揺られた日はね〜かも。(笑)
ってことで乗り継いで到着したのは浅草。
浅草ってことで、これを貼っておきます。(笑)

で、比較。(ショットが違うけど・・・。)



てか、ここでよく撮影できたな。(笑)
さて、扇子の店を探してみる。(笑)ん〜、見当たらない。
ヲタが一時期必死に買ってったからなくなっちゃったのかな?(爆)
そうそう、ヲタといえば・・


小○商店なる場所でアイドル写真売りまくってるんですが。(爆)
てか、小○関係の店が2ヶ所あった。(笑)こんなところに進出してたんですね。(爆)
さて、こんなものも発見したので写真を撮ってもらいました。


煙をつけた部分がよくなるらしいので・・頭を。(爆)
普通に腰も弱いから腰もやっときましたが。(笑)


その後はお参りの後に、おみくじ。
しきりに38番をひきたがるヒライさん。(爆)30、残念。(笑)
自分は96番で・・大吉キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
にしても、このおみくじに書いてること全ていいのね。ある意味怖いわ。(笑)
ところで・・良い順番はひょっとすると・・
大吉→末小吉→小吉→半吉→末吉→吉→凶
の可能性がありますな。その順で紹介されてたもんで。
ってことは・・良かったのは、


1・大吉のDAI 2・半吉ヒライさん 3・末吉のいのすさん 4・吉のじぇいさん
ということになるかもしれません。
にしても、ヒライさんの半吉には驚きましたな。(笑)しかもいいこと書いてないし。(爆)


まあ、そんなことにも気にせず、この後は六本木ヒルズへ。
にしても、ヒライさん、今日行った場所ほとんど初めてですか。(爆)
3人で「引きこもr(ry」とか言ってみる。(爆)
まあ、僕は本気ではないのでご安心ください。僕は・・ね。(謎)
ここもまたものっすごいおしゃれな場所ですねえ。
「ここにハロショ入れたらヲタもおしゃれになりますかねえ?」の問いにいのすさん、
「いや、ヲタに他から苦情来て先に潰れる。」と。(爆)
まあ、一般のヲタなんてそんなもん。(苦笑)自分は磨かねばっ!!


さて、その後なんかぐるぐる回ってたらなぜかテレ朝前に到着したので、記念撮影。(笑)

しなさんごめんなさい。m(__)m(爆)


そして、渋谷に到着して荷物を取り出し後、駒沢近くにて食事。
うちの学校の近くにもも〜ちょい食事処ほすぃ。
でも、店員少なすぎです、あれは。(笑)おまけに気が利かない。(爆)
「テンパってるから致し方ない。」の一言で解決できるじぇいさんはとても寛容だと思いました♪(爆)


で、いのすさん宅到着。富士通から謎の届け物。(笑)
なぜかヒライさんが真っ先に読む。(笑)
会報も届いてたので読む。自然とKJさんの話題に。(笑)
ベストショットは訂正来ましたねえ。れいにゃもソロあり!!と。
そして、銭湯に行こうとするも、いのすさんの財布が見当たらない。(笑)えね〜っす、あの時点では。
見事、DAIが発見。マジで良かったですねえ・・・。


さて、銭湯に到着。確かにサインがいぱーい。
露天風呂でのほほんと。電気風呂、マジやヴぁい!!(笑)
手首に巻いてた鍵から感電したんでしょ〜か?(爆)
風呂上りには久々にラムネなんぞ飲んでみました。
確かに、びんお持ち帰りの方は+50円が理解できない。(爆)


帰宅後はDVD鑑賞〜・・なんだけど、何か長くなってきたので、切り。
ああ、19の瞬間まで行かなかった。(汗)