DAI関東遠征・二日目之参〜お初だらけのバースデーイヴ♪〜

 4の旧体が無ぇ!!(笑)
とまあおいといて(つ´∀`)つ お台場ですよ!!
そいて、お台場といえば・・分かりますよね?(笑)


にしてもいい天気だ・・で、迷うことなく突進!!(笑)
これが隣にあるんですねえ。


乗り込もう!!・・何人で?(爆)
いのす&じぇい・・2人が乗ってしまえばいい。
DAI&ヒライ・・4人から安くなるよ!!


A・・じゃあ4人で♪(爆)
ということで、記念撮影を終え、いざフライハイ!!
がっ!!このとき、とあることを知らなかった・・・。


・・じぇいさんが高所恐怖症。(爆)
いやっ、自分は分からないんですけど、それであれはやばいっす!!
だって、これもんですよ!?


最高点は115mとか放送されてるし。(笑)
=こうなる・・


現実逃避らすぃです。(爆)まあ、現実逃避じゃないけど、こんなことしてる人もいたし( ´_ゝ`)


・・あれ〜!?自爆〜!?(爆)
さて、自爆も終了したところで、観覧車も終了。
記念撮影の写真をもらいまして・・今見直してみると・・
じぇいさんが微妙にうつろな気がするのは気のせい・・じゃないな。(爆)
んで、ここでの記念撮影。


そして、とても評判の良かった展示会。(爆)
車があったので、乗ってみる。

いや、1人でなんか乗るわけ無いじゃないですかぁ(´∀` )
まあ、絵里ヲタとしての素質は十分垣間見せたかと。(爆)


その後はヴィーナスフォートへ。う〜ん、空気が違う。(爆)
一同それぞれ、服装を見直してみる。(爆)
このさい男だけで来てることに関してはほっときましょう。(爆)
で、退散。(笑)


にしても、いっぱい見るところがあったなあというのがお台場の印象ですな。
なんなら温泉も行きたかtt(ry
で、ジョイポリス横のマックで昼食。
ここで、DAI、人生初体験!!
・・ハンバーガーにハンバーグが入ってねえ!!(爆)


画像が無いのが惜しい。(笑)すぐさま交換してもらいましたが・・
やっぱり東京は怖いですねえ・・・。(違)
ヒライさんは後ろの席に座ってたキッズ世代に(*´Д`)ハァハァ してました。(爆)
にしてもあのキッズはマジUzeeeeeeeee!!!!


とまあ、マック出たところでジョイポリスの入場無料券もらったので、入ってみる。
いや、全く何もしてないんですが。(笑)
ごっちんれいにゃが乗っていたであろうアトラクションは見てきた〜!!
んで、その後はいたるところに飾られている芸能人のサイン推し。(笑)
ディカプリオ多すぎ!!とか亜弥ちゃんが神!!とか様々でしたが、
我々の心を一番ひきつけたものは間違いなく薬○さんでしたね。(爆)
あれが狙いだとするならジョイポリスは超神!!(笑)


そんな感じでめちゃめちゃ楽しめました、お台場!!
移動はゆりかもめ〜!!ここで我々の眼に飛び込んできたのは・・日テレ!!

ちなみにフジはこれ。

ということで、テレビ局2ヶ所制覇!!(笑)


さあ・・画像が増えまくって申し訳ないんですが・・・。(苦笑)
明日は浅草&DAI19歳の瞬間です♪お楽しみに〜!!