DAI関東遠征・二日目之弐〜お初だらけのバースデーイヴ♪〜

 さて、観光に向かう一行。まずは石川梨華!オイッ!花○緑○。


これね。(*´▽`*)
にしても・・人、少なっ!!(爆)
ってか、いないのね。(爆)とりあえずマンゴープリンは頼まねば。
ちなみにちぃちゃんが今はプロモーションしてる、と。(笑)
マンゴープリンはあんまり食べないので味は分かりませんでしたが・・
絵里ちゃんがパパイヤプリン作ってるほうが客入るんだろうな〜と。(爆)
じぇいさんにののの札幌限定をお渡しする。
ヒライさんにみーやの札幌限定を買ってこなかったことを心より謝罪。(爆)
今度びわ湖にもって言って誰かに託します。(笑)
ここでの記念写真。


さて、外に出てみたものの、いのすさん体調不良につきいったん離脱。
で・・どうやら僕の願いをかなえてもらえるようで。(笑)
そう!!原宿クレープ!!(爆)
で、ラフォーレ辺りから歩いて探して見ると、すげぇたくさんあるのね。(笑)
途中、原宿ハロショ発見。あんな場所に。(笑)
で、自分が最終的に決めた場所は・・


ANGELS HEART!!惜しい!!(爆)
ただ、クレープはおいしくいただきました♪
てか、さっきから甘いもの食べすぎ。(笑)
こりゃ酒に強くなれないっつう。_| ̄|○
んで、いのすさんが復帰。
「白い兵隊が・・・。」と謎のコメント。
歩いてったら・・いるし!!(爆)
いや、一瞬マジで何がなんだか分かりませんでしたよ。(汗)


さて、この後はいよいよお台場だっ!!でも、今日はここまで♪ つづく