DAI関東遠征・二日目之壱〜お初だらけのバースデーイヴ♪〜

 2日目。先日の昼寝が効いたか。(爆)6時半起床。
yma(k)さんに「この家で目覚ましいらなかった人は初めて。」と。
あ〜、自分結構早めに覚醒するタイプなんだろうか?と思う。
いのすさんから「ベストショット見ておきなさい。」という連絡を受けていたので、見る。
初めて見ましたけど、これイイ(・∀・)!!
面白い組み合わせもありますし。ロケものを見ておく。


紺ちゃんの「パパに似ている彼」を見てるyma(k)さんの図。(笑)
どんな表情だったかはご想像にお任せします。(爆)


さて、こうしてお世話になったyma(k)さん宅を後にし、渋谷へ。


千葉の朝。いい天気でしたねえ♪
そういえば、紺ちゃんのベストショットの天気がいいですね〜と言ったら、
紺ちゃんが晴らしたんだよ!!」とか言ってましたね。(爆)
すごいですね!!( ´_ゝ`)


朝食を駅前で。まあ、一緒に食事した方は分かると思いますが
自分、少食の極致です。(笑)ということで、パン1個で十分。
いざ、渋谷へ。にしても、こんだけJRに乗るのも久々、ってか初かもしれないですな。
岩手のときは片道5時間でしたけど。(笑)


到着後、時間があるので渋谷ハチ公前で1枚。
確かに多少撮りにくかったですが。(苦笑)


こうしてみると荷物多いですな。(苦笑)
ハロショに並ぶ。先日からキーになっていた「並ぶの??」ってことについてですが・・
30人くらい。まあ、少ないらしい。(爆)
で、渋谷ハロショでお買い物♪限定も買えた!!
買い物終了後、じぇいさんとヒライさんとお初〜!!
岩手以来のともぼんさんにもお会いしました。
年2回自分に会ったらかなりのもんです。(笑)
ちなみに、いけっち以外で1番会ってるのはKJさんですな。普通に来てくれる。(爆)
その後、遅れていのすさんも合流〜!!
にしても、個人的には写真で見てるからお初の気がしない。(笑)


店を出ると、横浜組のしなさんが来てました。とりあえず、謝罪。(爆)
そして、運試しの結果を。
・・なんか北へのお土産がたくさん出てきたんですが。(笑)ゆりーねひいたど〜!!(爆)


さて、横浜行きの3名とは分かれて、荷物を預けて観光開始!!
と、2時過ぎ&明日は1限からなので今日はここまで。 つづく。